「焼肉のたれ」販売開始のお知らせ - <公式>養命酒製造の通販ショップ
2025年06月27日

「焼肉のたれ」販売開始のお知らせ

「肉も野菜も美味しく食べたい」そんな願いをかなえる焼肉のたれです。
本醸造醤油に三温糖で味のベースを作り、トマトとマスタードでコクのある旨みをプラスすることで、多くの方が食べ馴染みのある味わいを基本とし、焼肉のたれとして使いやすい味づくりを心がけました。
その中でタイムの爽やかな香りと風味、オールスパイスの複雑な味わいがアクセントになります。
パッケージはくらすわのメインカラーである緑を使用しつつも全体的にナチュラルな佇まいに仕上げました。
前面のハーブ・スパイスのあしらいは透けるデザインにすることで手にとって楽しい仕掛けがあります。
くらすわの森キッチンでの味わいをご自宅でもお楽しみいただけます!
 

焼肉のたれ
 
是非お試しください。

お酒は20歳を過ぎてから。お酒は楽しく適量を。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。飲酒運転は法律で禁止されています。