4月, 2017 - <公式>養命酒製造の通販ショップ

ショップからのお知らせ

2017年4月13日

平素は、Yomeishuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
Yomeishuオンラインショップでは2017年5月3日(水)〜2017年5月7日(日)の間、暦どおり休業とさせていただきます。5月2日〜5月7日のご注文に関しましては、5月8日より順次発送させていただきます。
また、お問い合わせに関しましても同様に5月8日より順次対応させていただきます。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年4月3日

平素は、Yomeishuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、サイトの利便性改善のために2017年4月3日よりサイトリニューアルをさせていただきました。
新しいショップではサービス内容やお得なキャンペーン情報など、よりわかりやすくお客様にお知らせいたします。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

【サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い】
この度のショップリニューアルに伴い、WEB会員システムが新しくなりました。
WEB会員様にはパスワード変更が必要となりますので、下記パスワード発行手順に従いパスワードの再設定をお願いいたします。

 

■パスワード再発行手順

  1. 下記URLに接続お願いいたします。
    https://cart.yomeishu-online.jp/account/forget_password
  2. メールアドレス入力欄に『現在受信しているメールアドレス』を入力、「送信ボタン」をクリックしてください。
  3. 入力いただいたメールアドレスに仮パスワードとログインURLが届きます。
  4. 「ログインURL」をクリックするとログイン画面が表示されます。
    メールアドレスと仮パスワードを入力、「ログインして次へすすむ」をクリックしてください。
  5. マイアカウントに入りますので、「会員情報の確認・変更」をクリックしてください。
    最下部の「パスワードを変更される場合は、ご入力ください」に仮パスワードと新パスワードをご入力ください。
    ※お手数ですが、生年月日の登録も同時にお願いいたします。
  6. 最後に、「変更を保存する」ボタンをクリックして完了です。

 
大変お手数おかけしますが、ご対応の程宜しくお願いいたします。

お酒は20歳を過ぎてから。お酒は楽しく適量を。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。飲酒運転は法律で禁止されています。