12月, 2019 - <公式>養命酒製造の通販ショップ

ショップからのお知らせ

2019年12月10日

平素は、Yomeishuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、年末年始でのご利用に合わせ、五三焼カステラ400本の販売を予定しておりましたが、信州十四卵のふるさとである八ヶ岳山麓の急激な冷え込みにより鶏の産卵数が大幅に減少する事態となりました。
そのため、当初限定400本の販売を予定しておりましたが、年内にはその半分しかご用意出来ず、商品をご希望のお客さまには多大なご迷惑をお掛けすることとなりました。
 
今後五三焼カステラをご希望のお客様につきましては、商品の用意が出来次第、改めて弊社より順次ご連絡させていただきますので、下記お電話もしくはお問い合わせにてご予約いただけますと幸甚です。
なお、商品のお届けにつきましては、出来る限り早い日程でと考えておりますが、自然のものであるという商品特性上、お届け日につきまして現段階でははっきりしたことが申し上げられません。
発送の準備が整い次第、ご予約いただいた順番でお客様にご連絡させていただきたく存じますので、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
 
このたびは、せっかくご注文いただきましたのに、ご用意が遅れますこと心よりお詫び申し上げます。
 
《お問い合わせ先》
Yomeishuオンラインショップ
フリーダイヤル:0120-130-817(平日9時から17時)
お問い合わせ:https://cart.yomeishu-online.jp/contact/

お酒は20歳を過ぎてから。お酒は楽しく適量を。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。飲酒運転は法律で禁止されています。