6月, 2023 - <公式>養命酒製造の通販ショップ

ショップからのお知らせ

2023年6月15日

・くらすわだし
「くらすわ香りだし」「くらすわ深みだし」
食塩などの調味をせず、素材だけの味わいをしっかりと感じられる、出汁のプロが厳選した国産の「だし食材」だけを使用しただしパックです。
バランス良く配合されたむろあじのふし、さばのふし、昆布が鰹のうまみを引き立てる「くらすわ香りだし」と、国産昆布や宮崎県産椎茸のうまみがしっかりと加わり、だしに複雑さや深みをもたらす「くらすわ深みだし」の2種類のうまみです。
 
・うまろみピクルス
[定番野菜のローレル仕立て][なると金時の蜂蜜漬け風][ちびきのこと香味野菜]
お年寄りから子供まで食べやすい『まろみ』のある適度な酸味のピクルス液に、かつお節とネギの『うまみ』素材をプラスしました。
野菜の個性を生かし、くらすわならではの『うまろみ』にアレンジしたピクルスです。
漬け汁には、国産りんご酢と国産柿酢をはじめ、本みりん、阿波和三盆糖、平釜仕立ての海水塩に天然醸造醤油のこだわり素材を使用しました。3つの種類ごとに異なるうまみ素材を使用しています。
 


くらすわ香りだし
 

くらすわ深みだし
 

うまろみピクルス[定番野菜のローレル仕立て]
 

うまろみピクルス[なると金時の蜂蜜漬け風]
 

うまろみピクルス[ちびきのこと香味野菜]
 

是非お試しください。

お酒は20歳を過ぎてから。お酒は楽しく適量を。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。飲酒運転は法律で禁止されています。